SSブログ

M-1 [日記]

M-1グランプリ2015

M-1が5年ぶりに復活しましたね


5年前までのM-1は見たことがなかったんですが、
今回は2時間最後まで見てみました


1.メイプル超合金
初めて見た漫才でしたが面白かったですね

出だしからダッシュで駆け抜けるような感覚でした


2.馬鹿よ貴方は

不気味でした。。。
これで漫才が成立しちゃうんですね


3.スーパーマラドーナ

前で振ったネタを、後からきちんと拾ってるところがさすがでした

M-1にかける真剣な思いが垣間見えました


4.和牛

良かったですよね
面白かった


5.ジャルジャル

正直
 ん?という感じで見ていて
点数見て「ハ〜ン?」でした

審査員との相性でもあるのかな


6.銀シャリ

面白かったと思うんですが、記憶に残っていません


7.ハライチ

ここまでのコンビで一番お腹を抱えて笑えました

間違いなく1位で決勝進出!と私は思いましたが
まさかの7位!

審査員に嫌われているのではと勘ぐってしまいました


8.タイムマシーン3号

びっくりしました!
たまげました!

デブ、ガリをこんな風に料理するなんて最高です


9.トレンディエンジェル

敗者復活からの決勝進出、そして11代目王者に!

2007年度のサンドウィッチマンも敗者復活戦からの王者でしたね

あらゆるハゲ芸人がやり尽くした感のある「ハゲねた」を
新たな観点でやってくれました!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。