SSブログ

忘年会 [日記]

昨日はお付き合いのあるお客様から御呼ばれしての忘年会でした


ホテルの宴会場での忘年会

総勢30数名でお取引先が約20名ほどの規模です

お年寄りなどのサポートをする企業さまなので

ゲストもドクター・ナースから士業(弁護士・司法書士・会計士・税理士・行政書士)

はたまた、不動産関係、建設関係、保険・証券関係とさまざまな業種が集まっていました


料理は
ブッフェ形式で洋食からお寿司・点心・台湾ラーメンまで!

私はお寿司と点心を中心にいただきました

アルコールもビールとワインを少々いただき2次会へ


二次会は6名ほどでスナックへ

私以外は皆さん経営者

カラオケを3曲ほど歌い盛り上がって次の店へ

次もスナックでしたが、シャンパンを2本も抜く豪快さ!

さすが経営者ばかりの飲み会でした!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

魔女の一撃M-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。