SSブログ

図書館戦争 岡田准一 かっこい [映画]

図書館戦争岡田准一さんかっこいですね 図書館戦争は小説家有川浩さんが4作目に大ブレークした小説です インタビューでは、自作を大人向けのライトノベルと語っており、 一般文芸に活動の範囲を広げた現在でも自らを「ライトノベル作家」と称しているそうです シリーズは 『図書館戦争』(2006年2月)、『図書館内乱』、『図書館危機』、『図書館革命』の全4巻で構成されています 私は全巻読破しました 映画での岡田准一さん、同性の私から見てもかっこいいですね アクションが圧倒的にかっこいい 岡田准一さんは カリというフィリピン武術とジークンドーというブルース・リーが作り上げた 武術のインストラクター認定を受けるくらいの格闘技オタクを自称しています ほかにもUSA修斗のインストラクターの資格も取得されたそうです 図書館戦争の撮影中に福士蒼汰さん松坂桃李さんが、岡田准一さんの トレーニングに興味を持ってトレーニングに参加したところ ガチ過ぎて次からは参加しなくなったという逸話がありました 『図書館戦争』で共演した田中圭さんが「岡田准一のアクションは速い!」といっています アクションを間近で見た田中圭さんは、改めてその技術の高さに感心したそうだ。 「岡田くんのアクションは速いんです。彼は本物ですからね。今回、岡田くんに出会い、 本当にいろんな刺激を受けました。僕も体も鍛え始めましたが、もっと若い頃からやっておけば良かったと後悔もしました。」といっています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。